【縫い・作る】が大好き!
by r-hitotoki
ハンドメイドしたもの
ランキングに参加してます♪
ポチッ↓とお願いします(^.^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村

ホームページ:R-ひととき
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のコメント
●ekoさん 遊びに来..
by r-hitotoki at 23:51
こんばんは! このボタ..
by ekosblog at 22:42
●さち子さん こんばん..
by r-hitotoki at 23:19
RYOKOさん、ワークシ..
by nikonikosachiko at 10:41
●ポッチ様 こんばんは..
by r-hitotoki at 21:04
ご無沙汰! お義母様、..
by ppjunction at 12:08
●さち子様 嬉しいコメ..
by r-hitotoki at 23:10
Ryokoさん、手作りの..
by nikonikosachiko at 11:40
●ekoさん そうなの..
by r-hitotoki at 01:08
暖かい日はサイクリング良..
by eko at 00:19
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
2016年 08月 10日

仙台七夕祭りを少しだけ♪

・・今回はソーイング記事ではありません・・

d0034659_1251696.jpgd0034659_1253744.jpg
縫い物の事を一切考えず のーんびりして来ました(*^^)v
初めての仙台七夕祭り・・・
このような笹飾り?巨大です!
そして人の顔の高さ位まで垂れ下がっていて
暖簾のように手で掻き分けて歩きます ビックリ(@_@)
お祭り⇒イベント・屋台・人混み・熱気&活気・・・
私達は赤ちゃんと幼児連れなので 
少しだけお祭気分を味わい楽しみ満足しました

d0034659_126178.jpg
2歳マゴ男子と一緒に公園遊び♪
滑り台で遊んだり 
木陰をマゴと手繋いでお散歩したり
あー面白かった♪

d0034659_1262274.jpg10ヶ月マゴ女子は只今人見知り時期
・・・で大泣きされました(^_^;)
泣いても 怒っていても 
何しても可愛いマゴマゴ
マゴ男子の
じーちゃましゅきー 
ばーちゃましゅきー
・・・にメロメロな私達(笑)
3人笑顔 1人大泣き

d0034659_281959.jpg前にもやっぱりマゴ女子泣いてる写真だったな・・・
毎日ママラインでは笑顔が送られて来ます
この笑顔にも毎日メロメロなのです(^_^)

ももことジローはいつもと違う環境に少々戸惑いながらも
息子宅で無事過ごし 我が家に戻り安心して寝ています♪

クリ―マに出品しています よろしかったらどうぞご覧ください

●ランキングに参加しています お手数ですがポチ!よろしくお願いします♪ 
                にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ

                   
[PR]
# by r-hitotoki | 2016-08-10 02:18 | 日々雑感 | Trackback | Comments(0)